NEWS

新着情報

【つなごう、みんなの BIGGER SMILE】2023 ALL JAPAN CREW CONTEST 豊昇戦表彰式

ドキドキの表彰式!

9月24日(日)に京王プラザホテル八王子にて AJCC2023 豊昇戦 の表彰式が行われました。
初めて表彰式に参加する!というクルーも多く、みなさんドキドキ、ワクワクしているようでした!

決勝出場者は66名!

数多くのクルーから選抜された66名のクルー達。
前日の23日(土)に4チーム、24日(日)に4チーム、合計8チームに分かれて決勝戦を行いました。

オープニング映像が流れたあと、田中社長のお話で表彰式が始まりました。
田中社長の言葉を真剣な眼差しで静聴しているクルー達。
そして乾杯の合図で歓談タイムへ!
初めは緊張していたクルーですが、時間が経つにつれ笑顔で話をしていました

そして…緊張のWINNER発表!

わー!という歓声と共に発表されていくWINNERの皆さん!
選ばれたクルーは嬉しそうな顔でレッドカーペットを歩いていきます

「楽しさと同時に悔しさもあったので、ここに立てて嬉しいです!」
「早くこの嬉しさをお店の仲間達に伝えたいです!
「一生懸命美味しいものをお客様に届けられるように頑張っていきます!」
「仲間に支えられ、今、ここに立てている自分がいます!

中には高校1年生のWINNERも!
みなさんの輝く笑顔に私たちも感動しました!

AJCCを通して得た経験、想いは、かけがえのないものです。
それを仲間に、次の世代に伝えていき、よりよいお店にしていってもらいたいと思います!

WINNERの皆さんは、後日行われる「ミニブロック戦」、その次の「東日本地区本部戦」
そして…最後に「全国戦」の舞台へと続いていていきます。

私たちもクルーの皆さんの活躍を引き続き発信していきますので、皆さんもぜひ応援をよろしくお願いします!

 

【関連記事】