NEWS

新着情報

【私の成長、その先へ ― 2022 ALL JAPAN CREW CONTEST 豊昇戦表彰式 ― 】

3年ぶりの対面での表彰式

9月25日(土)に京王プラザホテルにて”AJCC2022 豊昇戦”の表彰式が行われました。

今年は3年ぶりに対面での表彰式が開催されました!

去年、一昨年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、対面での表彰式は開催されませんでした…

久しぶりの対面での表彰式開催「ワクワク」「ドキドキ」様々な思いを募らせて参加されていました!

決勝出場者は「66名/約4,000名中」

オープニング映像が流れ、田中社長のお話で表彰式が始まります。

今回の表彰式の参加者は約4,000名から選出された66名の決勝進出者たち!

皆様の表情から、どこか誇らしげな想いを感じましたね!

緊張の中スタートした表彰式ですが、お待ちかねのお食事タイム!!

みんなの表情が和らいできました!

美味しい料理を食べて、会話も弾みます!

(どんなこと話してるんだろうな~…)

他店舗のクルーとお話しする時間は、普段なかなか経験できないことで、とても貴重な時間だったと思います。

ついに、メインイベント審査結果の発表です。

素敵なプライズを前に皆さん目を光らせます!

ザワザワ… 

ソワソワ…

ドキドキ…

感動のWINNER発表!!

名前が呼ばれた瞬間は…

「ガッツポーズ!」

「拳を突き上げる!」

「チームメイトとハイタッチ!」

「カメラに向かってピース!」

その人らしさ、チームの色が出た個性溢れる反応でした。

WINNERに選ばれたクルーは胸を張ってレッドカーペットを歩きます。

代表者インタビューではトレーニングしてくれた店長、先輩クルーなどに感謝を伝えられていました!

今年も、皆様の一生懸命でかっこいい姿をたくさん魅せて頂きました!

AJCC本番に向け、練習期間そして審査期間、皆さん一生懸命でキラキラした姿にとても感動しました。

今回選ばれた代表者の皆さん、全国戦目指して頑張ってください!!