NEWS

新着情報

【公開】マクドナルド オールジャパンクルーコンテスト AJCC2022 豊昇戦表彰式

みなさんこんにちは!マクドナルドフランチャイジー株式会社豊昇です!

本日は、先日公開された映像作品のご紹介です。

早速ではありますが、映像をご覧ください!

AJCCは想いと想いのぶつかり合い

オールジャパンクルーコンテスト、略してAJCCはマクドナルドの人材育成プログラムの一環です。

自分自身のプライドを懸け、仲間たちの想いを背負い、全力でクルーワークに臨む大会です。マクドナルドには現在約19万人のクルー(パートタイマー)が働いており、各ポジションの全国1位が確定します。

豊昇戦では、社内で働くおよそ4,000人のクルーの中のTOPを決めることになります。その表彰式についての記事はこちらをご覧ください。

クルーたちの真剣な表情、全力で取り組む姿勢、最高のスマイル、想いと想いのぶつかり合い。

その姿に、本当に心を動かされます。

仕事のやりがいと、働きやすさの両方を実現するため、私たち株式会社豊昇は日々、人材育成に全力を注いでいます!また、クルーに喜んでもらうため、社内イベントの企画・運営にもいつも本気です!

マクドナルドのお仕事にご興味がございましたら、いつでもご連絡ください^^♪

これからもマクドナルドフランチャイジー株式会社豊昇をよろしくお願いします☆

SNSでは働く姿を発信中♪

豊昇のSNSでは働くクルーや社員の姿を日々発信しています!

ぜひSNSをフォローして、いいねやコメントをお願いします^^♪励みになります!!