NEWS

新着情報

光り輝くゴールデンアーチ ・AJCC2017『表彰式』

 

『株式会社豊昇 AJCC2017 表彰式 』

9月18日、台風一過の秋晴れの下、マクドナルド昭島店にて『株式会社豊昇 AJCC決勝戦』が開催され、同日その表彰式が京王プラザホテル八王子にで行われました。こちらの写真は表彰式終了後の集合写真。戦い終えた後の清々しい表情が印象的です!

 

 

司会の有水店長と伊東店長の進行のもと、パーティーがスタート。ファイナリスト達の為に素敵な料理が用意されました。

食事のあとはいよいよ表彰式。緊張の中、各ポジションの優勝者が発表され、優勝者には、賞状と旅行券、そして記念キャップが授与されました‼

 

 

続いて東京、埼玉各エリアのチーム賞も発表!副賞としてスカイツリーレストラン食事券が授与されました‼

受賞者の皆さん、おめでとうございます!

 

 

そして、今年はなんと、、、ファイナリストの皆さんに、『特製ネームプレート』がプレゼントされました。椅子の下に隠されていたネームプレートのサプライズに会場は大いに盛り上がりました。

 

 

今年もさまざまなドラマを生み出したAJCC。

これから東日本戦へと進む優勝者の皆さんに、今後インタビューも企画しておりますのでお楽しみに‼

プライドをかけた戦いーAJCC2017『ブロック決勝戦』

 

=========

★NEWS!!★

=========

【 2018 オール・ジャパン・クルー・コンテスト AJCC 】

豊昇戦スペシャルムービーを一挙公開!!!