NEWS

新着情報

プライドをかけた戦いーAJCC2017『ブロック決勝戦』

『ALL JAPAN CREW CONTEST』

通称「AJCC」

それはマクドナルドで働く全クルーが今まで培ってきた経験、スキル、そして情熱のすべてををぶつけ合い、全国のナンバーワンクルーを目指す大会のこと。

9月18日、台風一過の秋晴れの下、マクドナルド昭島店にて『株式会社豊昇 AJCC決勝戦』が開催されました。

株式会社豊昇は東京、埼玉、群馬で66店舗(2017年9月現在)のマクドナルドを運営しているフランチャイジー。この日の為に2,000名を超えるクルーが、その頂点を目指し日々トレーニングに励んできました。

エントリーできるポジションは全部で7ポジション。

出場したメンバーそれぞれが、今日この場に立てなかった仲間の想い・声援を胸に、プライドをかけて最高のパフォーマンスを見せてくれました。

笑いあり、涙ありの決勝戦も無事に終了。全力を出せずに涙を流す場面も見られましたが、一人一人が成長を感じられる貴重な経験となったはずです。みなさん、本当にお疲れ様でした!

優勝者が出席したパーティーの様子は次の記事をご覧ください。

光り輝くゴールデンアーチ ・AJCC2017『表彰式』