NEWS

新着情報

POWER!力を一つに。【AJCC2018 ミニブロック戦】

◆◇◆ MOVIE 一挙公開中!AJCCオープニングムービー 株式会社豊昇マクドナルド ◆◇◆

 

 

【AJCC2018 ミニブロック戦】

9月22日(土)国分寺店と立川立飛店(ドライブスルーランナーのみ)にて

AJCCミニブロック戦が行われました。

今回は8月のHOSHO戦に勝ち上がった28名のクルーが参加。

皆さん以前よりさらにチーム力もアップ!

審査開始の直前まで作戦会議に熱中していました☆

 

『今日も最高のパフォーマンスを・・!』そんな想いの強い皆さんだからこそ、

本番前の個人写真撮影はちょっぴり緊張気味。

そんな中でもシフトマネージャーを筆頭にお互いの笑顔を引き出す様子はさすが♪

 

 

セットアップ直前の円陣、いつもより力が入ります。

たくさんの想いを胸にいざ!審査本番へ!!

 

 

以前より、さらにパワーアップしたパフォーマンスを発揮していた皆さん。

キッチンや店内に広がる活気ある声、客席でもたくさんの笑顔がはじけていました!

 

このミニブロック戦で優勝すると、次回東日本地区本部戦へと戦いは進みます。

・・・そして今回。

株式会社豊昇からはコチラの5名の皆さんが各ポジションで優勝!

次のステージへと進みます。受賞者の皆さん本当におめでとうございます!!

 

 

受賞した皆さんへは、こちらのネーム入りオリジナルキャップが贈られました。

 

 

 

この大会を通じて得たもの、感じたことが参加したクルーの皆さんそれぞれにあると思います。

そんな皆さんの今後のお店での活躍にも期待しましょう☆

 

 

ミニブロック戦レポートご覧いただきありがとうございました♪

Instagramでは引き続きミニブロック戦や今後の戦いの様子をアップしていく予定です。

ぜひフォローしてチェックしてみてください!

 

↓株式会社豊昇の公式Instagramアカウント 

@mcdonalds_hosho

 

昨日までの自分を超える② ー ALL JAPAN CREW CONTEST 2018 表彰式 ー

 

昨日までの自分を超える① ー ALL JAPAN CREW CONTEST 2018 ー

 

Continue to challenge 【2018スキルマッチ】