NEWS

新着情報

20周年の一年間を振り返る!!スペシャルムービー公開!!

創業20周年スペシャルムービー

創業20周年、記念の一年だった2022年4月〜2023年3月。

私たちは、様々なコンテンツを制作してまいりました。

 

①ホームページリニューアル (本サイト)

豊昇公式ムービー【Lead to Brilliance】のリリース

③20周年特設サイトのオープン (本記事を下までスクロールして閲覧してください!)

しょうこのMixTalk vol.1〜3

【1/190,000 成長の、その先へ】マクドナルドのコンテストAJCC  

TwitterやSNSでの様々なキャンペーン  

など、様々なコンテンツを通じて、より多くの方々にマクドナルドという仕事の、

面白さややりがい、真剣な眼差しや最高の笑顔を届けたいという、熱い気持ちの溢れる一年間でした。

3月20日にリリースしたこちらの映像は、

コンベンションの様子を軸に、この一年間を振り返るダイジェストムービーとなっています。

ぜひ一度ご視聴ください!

 

社員数も200名を超え、全員が集まる機会はなかなかありませんが、

20周年記念コンベンションを開催することで約10年ぶりに一同に会し、

感謝と労いを伝え合い、未来への希望を語り合う時間をとることができました。  

私たち株式会社豊昇は、

埼玉県・東京都・群馬県のマクドナルドを運営するフランチャイズ企業です。

地域に密着した会社であると同時に、

マクドナルドブランドをさらに輝かせていくという使命を持っています。

これからも、会社の新しいVISION『Lead to Brilliance』を胸に、

企業運営を行い、地域の皆様へと還元していきます。  

今後ともよろしくお願いいたします!