NEWS

新着情報

【動画公開!】先輩社員のリアルをざっくばらんにお届け!『若手社員トーク2022』

今年も現場の新入社員のリアルな声をお届けします

明けましておめでとうございます!人事部の佐々木です。

今年もよろしくお願いいたします!

今年最初の人事ブログでは、本日から公開の動画『若手社員トーク2022版』をご紹介します!

就活のオンライン化が進む中、説明会やインターンシップだけではなかなか当社のリアルを伝えきれていないのではないか、という疑問から生まれたこの企画。

この動画には『先輩社員の生の声を知り、当社のリアルを理解した上で納得して進路を選択してほしい』という当社の願いが詰まっています。

高校生向けの動画も新たに制作!

今年は「大卒版」ともうひとつ、「高卒版」も新たに制作しました。

進学?それとも就職?
職場選びのポイントは?
豊昇って車通勤って聞いているけど免許はどうしたの?

など、実際に職場見学で学生から頂く質問を先輩社員にぶつけていますので、ぜひ大卒版と合わせてご覧ください。

それぞれの就職への想いが詰まった動画になっています!進路に悩んでいる方必見です!


【若手社員トーク】2022大卒版
【若手社員トーク】2022高卒版

当社ではたくさんの映像コンテンツを作成し配信しています!

2020版、2021版の若手社員トークもございますので、合わせてご視聴ください。

ぜひyoutubeチャンネルや当社SNSをチェックしてみてね♪