スゴ得クーポンはこちらスゴ得クーポンはこちら
採用情報はこちら 採用情報はこちら

NEWSお知らせ

「もっと自分を、お店を輝かせるために」2021 SKILL MATCH開催

スキルマッチロゴ

ABOUT

ALL HOSHO OPERATION SKILL MATCH(以下、スキルマッチという)は、「お客様満足度向上」「生産性の向上」「人材育成」を目的とした、当社独自の社内コンテストです。

『もっと自分を、お店を輝かせるために』

私たちは年に一度開催されるこのスキルマッチが、それぞれが抱く”理想”に近づくためのチャンスだと考えています。

 

WINNER

本年の受賞者

  スキルマッチ受賞者  

本年は、「マネジメント」「キッチン」「フロントカウンター」の3つのポジションから8つの部門がピックアップされ、全社員がそれぞれ該当する部門へエントリー。

7月4日(日)に開催された決勝戦では、8名の優勝者の表彰を実施いたしました。

 

AWARDS CEREMONY

表彰式の様子を紹介

 

ソーシャルディスタンスなど感染予防に十分な配慮を行い、スキルマッチ表彰式ではオンライン配信を組み合わせた、新しい形での開催に挑戦。

本社内各会場で、限られた時間ではありますが、それぞれ食事と他店舗の社員との交流の時間を楽しみました。

 

 

COMMENT

昨年はコロナ禍の影響で実施できなかった社内コンテストを、本年は新しい形で無事に開催することができました。

コンテストの勝ち負けには関係なく、一年に一度のこのスキルマッチを通してやる気や自信がアップしたり、自身のパフォーマンスを振り返ったりすることができます。

『もっと自分を、お店を輝かせるために』

私たちはこれからも高みを目指して進んでいきます。

 
 

【関連記事】

想像を超えた”私”に出会う〜みんなのスマイルのために〜【AJCC2020 豊昇戦】①審査会場篇


 

想像を超えた”私”に出会う〜みんなのスマイルのために〜【AJCC2020 豊昇戦】②オンライン表彰式篇