NEWS

新着情報

【Information】スゴ得クーポンの配信について

平素よりマクドナルドフランチャイジー株式会社豊昇をご愛顧いただき、
また豊昇LINEスゴ得クーポンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

毎月第一月曜日に配信を実施しておりました、豊昇LINEスゴ得クーポンですが、2023年4月より不定期での配信へと変更することが決定いたしましたのでお知らせさせていただきます。引き続き、マクドナルドの商品をお得に楽しんでいただけますよう努めて参りますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


スゴ得クーポン配信変更点

【2023年3月まで】毎月第一月曜日にクーポンを配信
【2023年4月から】不定期でのクーポン配信


※豊昇LINEスゴ得クーポンは、豊昇公式LINEをお友達追加された方にのみ配信されるクーポンです。
※ご利用可能店舗は、豊昇が運営する全店舗のみとなっております。
※クーポンの配信以外にも採用情報やオリジナルコンテンツの発信を実施している公式アカウントとなっております。あらかじめご了承くださいませ。
※クーポンの配信時期、内容などについてはお答えできかねます。
※スゴ得クーポン配信サービスについて、内容を予告なく変更・終了する場合があります。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。



▽ LINEお友達追加はこちらから ▽

うまく飛べない方はこちらから