NEWS

新着情報

【お詫び】6月実施Twitterキャンペーンについて

平素よりマクドナルドフランチャイジー株式会社豊昇をご愛顧いただき、誠に有難う御座います。

弊社公式Twitterアカウント(@McDonalds_HOSHO)にて、6月2日(木)〜6月5日(日)まで実施されておりました『HOSHO公式ムービー公開記念フォロー&RTで当たる!マックカードプレゼントキャンペーン』について、 6月5日(日)に投稿されたツイート内に設置されていた抽選用URLが誤っていたことが発覚いたしました。

当日ご参加いただいた皆様には、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、また抽選を楽しみにしていただいていたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

  • キャンペーン初日(6月2日(木))に投稿された応募用ツイートに関しましては、問題なく抽選が行われていたことが確認されております。
  • キャンペーン初日に投稿された応募用ツイートより、ご応募していただいた皆様には予定通り抽選を行い、商品のご発送を進めさせていただきます。

 

この度は、ご参加いただいた皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はより一層の管理を強化・徹底し、再発防止に努めてまいります。