NEWS

新着情報

19年間ありがとう!八王子宇津木台店クローズ、そして・・・

■いままでありがとうございました!

八王子宇津木台店は、19年間の歴史に幕を閉じました。
最終日の12/20は、地元の方やOBOGの方など、大変多くの方がご来店されました。
本当に愛されていたお店なんだ、ということを感じました。
 

 
 

・・・そして、新たに歴史の幕開けが間近のお店がございます!
 
 
 

■新たな幕開け!八王子左入橋店がグランドオープン!!

 
 

 
八王子左入橋店が2月にグランドオープンすることが決定いたしました!
既に工事は始まっており、続々とお店の形ができてきています。
 
大通りに面した立地で、八王子インターチェンジのすぐ近く。
また、最新デザインが採用された、フラッグシップ店舗となります。
八王子宇津木台店は、八王子左入橋店としてパワーアップして戻ってきます!
 
ぜひ、グランドオープンを楽しみにお待ちください!
 
 
 
 
【豊昇のyoutubeチャンネルをご紹介】

マクドナルドの現場の声をそのままおとどけ【若手社員トーク〜本社でまったり座談会〜】


 

【AJCC2020】マクドナルドFC 豊昇戦 表彰式裏側を公開!


 
※マクドナルドのガイドラインに則り感染拡大防止対策を行っております。今後もマクドナルドでは、お客様と私たち従業員、ピープルの安全と安心を最優先し、保険当局の指針に従いながら必要なオペレーションの変更を行って参ります。