NEWS

新着情報

Continue to challenge 【2018スキルマッチ】

2018 ALL HOSHO OPERATION SKILL MATCH

 

6月17日、18日にプライドとインセンティブをかけた闘い スキルマッチ  が開催されました。

 

スキルマッチ は当社が独自に開催しているコンテスト。

1年に1度、全77店舗の社員が予選から参加し、マクドナルドで働く私たち社員にとって

もっとも重要なオペレーションスキルを競い合い、そして高め合う日となっています。

 

決勝戦の舞台はマクドナルドにっさい花みず木店。

2日間に渡り、選ばれし41名の社員たちが白熱した闘いを繰り広げました。

 

 

表彰式

決勝戦2日目と同日に坂戸グランドホテルにて、表彰式が執り行われました。

優勝者は誰なのか…!そんな緊張感が漂う中、式典がスタート。

 

 

決勝進出者の皆さんのために、素敵な食事が用意されました。

 

 

そしていよいよ、お待ちかねの表彰式がスタート。

表彰は、

・フロアサービス

・アッセンブル

・オーダーテイカーキャッシャー

・シフトマネジメント

の4部門より、店長・アシスタントから1名ずつ選出。(フロアサービスはアシスタントのみ)

 

 

今回は7名が熱戦を勝ち抜き、そしてもう1名が特別賞を受賞いたしました。

 

受賞した皆さんの輝く笑顔!そしてスキルマッチ にかけた熱い想い・・・本当に素敵でした。

こんな社員達の一生懸命な姿・想いはきっとお客様にもクルーの皆さんにも届いていると思います。

 

 

本当におめでとうございます!!!

 

今回参加された皆さん、それぞれに感じた想いがたくさんあると思います。

マクドナルドの社員たちの挑戦は、スキルマッチ という1日では決して終わりません。

日々の業務でもさらに高みを目指し、全身全霊で取り組んでいきましょう。